ロイヤルホールディングスの株主優待でロイヤルホストに行ってきました

株主優待利用

ロイヤルホールディングスの株主優待期限が近かったので、
ロイヤルホストにランチに行ってきました。

それでは本文にいきましょう〜〜〜

株主優待利用活動

株主優待銘柄

ロイヤルホールディングス(8179)

利用したお店

ロイヤルホスト 東天満店

高級路線のロイヤルホスト、ここのお店は1階が駐車場になっていて、
お食事は2階になります

営業時間

8:00 ~ 23:00

メニュー写真

株主優待取得方法

銘柄保有

株主優待がもらえる権利確定月は6月と12月で、優待食事券が500円単位でもらえます!

100株以上 : 500円券 1枚
500株以上 : 500円券 10枚
1,000株以上 : 500円券 24枚

ヤフオク

ヤフオクでも売買されてます

金券ショップ

金券ショップでも売買されてます

本日のご注文内容

ランチ 和風ハンバーグ お値段 1,078円
ランチタイムで行ったので、ライスとスープがついてきますよ⭐️

感想

少しお高い印象のあるロイヤルホストですが、
ランチのタイミングではお安く食べれたりします!

それでも、和風ハンバーグ1000円超えるので、なかなかお値段はしますが笑
今回は株主優待を使用できましたし、結構ロイヤルホールディングの
株主優待は金券ショップで置いてあるので手軽に購入できます。
でもわざわざロイヤルホスト行くために、買わないかな。
やはり私的には値段が一番厳しく見てます。

お味も美味しいですが、めっちゃ美味しいってわけではないので、、、、
まあ、ちょっとゆっくり贅沢に。。。ってイメージですかね。
補足すると、ロイヤルホストには専用のアプリがあるみたいなので、
誕生日には20%オフの割引がもらえるみたいなので、こういうのを
活用するのもありかと思います!

お店確認する

食べログで予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました