北浜の隠れ家カフェ cafe mareeni(カフェ マリニ)写真撮ってきた

カフェ巡り

少し前に行ったインスタ映えする隠れ家カフェをご紹介します!

おすすめカフェ

店名

cafe mareeni(カフェ マリニ)

コンセプト

隠れ家カフェであり、店内はとてもインスタ映え、写真映えするカフェです!
お店としては、韓流のカフェをイメージしてる感じがしましたよ!

アクセス

〒541-0043
大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目2−4 高麗橋土橋ビル B1
ここのお店はビルの地下に所在するのですが、地形的な立地的には実質地上に該当してるので、
地下ではありますが、店内に窓もあり、木漏れ日や緑も見ることができます。

お店の印象

とても女性客が多めです、やはりインスタ映えするので皆さんお写真をたくさん撮られてました!
店内はもちろん、とてもきれいで可愛い雑貨が置いてあったり壁面は鮮やかなブラウン色調です、

ご注文紹介

ドーナツラテ

本日は、ドーナツカフェをチョイス!
お値段は650円!
ペイペイでの支払いも可能ですよ〜
味はドーナツ!?とまでは行きませんが、写真のようにとても可愛いお飲み物が出てきました!

感想

インスタ映え間違いなしの隠れ家カフェ、飲み物もとてもおしゃれだし他にも気になるメニューが
いっぱいありました!
女性客が多いので、静かではありませんが店内の雰囲気がとても可愛い上に、
置かれてある雑貨も可愛くて、また絶対にリピートして行きたくなるはずです!
地下にあるのに、窓も見れて緑や木漏れ日が入るのは開放感があってよかったです!
カフェもとても美味しく、次はフードメニューも食べたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました