ワンナコッタで有名な阿倍野のパールズに食べに行ってきた

カフェ巡り

3月26日の今日はとても寒い日でしたね、
本日は、阿倍野にある有名なカフェに行ってみたくて、寒い雨の中電車に乗って
カフェ巡りしてきました〜

本日のおすすめカフェ

店名

パールズ

コンセプト

阿倍野の岸本ビルの1階にあって、フレンチトーストと犬を模ったワンナコッタというパンナコッタが有名です!

住所

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目3−21 岸本ビル 1F

最寄駅

JR天王寺駅
地下鉄 天王寺駅

お店の印象

天王寺のカフェだけあって、人は多かったです、私が入った時はたまたま席に座れました!
店内は店員さんが3人くらいで切り盛りしていて、手際もよくテキパキ動かれてました!
メニューの写真は撮れなかったのですが、飲み物のメニューが多くて悩むくらい
いっぱいの飲み物(コーヒーメニュー)がありました!

ご注文紹介

ワンナコッタ

本日の目的はこれ!

どうですか!? 犬ちゃんです!!!
本物の犬ちゃんじゃありませんよ?
実はこれ、パンナコッタなんですよ〜
めちゃめちゃリアルですよね! パンナコッタなので、お皿を揺らすとプルプルしてるんです笑
お値段は、600円でした!

感想

ここのお店はよくテレビでも放送されてるのですが、今日は雨だったせいか
並ぶことはなく、スムーズに入れました!
タイミングが良かったので、私の後に入ってきた人は少し席につくまで待ってましたね。

コーヒーはアイスカフェラテを注文しましたが、カフェラテも美味しくて
濃いカフェの味わいを楽しめました!
そして、ワンナコッタですが、これが600円ってすごく安いと思います!
普通のパンナコッタでも600円とかしたりするんじゃないですかね?
それがこんな可愛い犬を模ったワンナコッタが600円で堪能できるとはなかなかの高コスパ!
そして、意外といったら失礼ですがこれとても美味しいんです笑
コーヒー風味の味わいで、程よくさっぱりした甘さのスイーツでとても美味しかったので、
天王寺に来られた方は、ぜひ行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました