株主優待でピノキオカフェ 天満橋店にモーニングを食べにやってきた

株主優待利用

朝から天気も良かったので、天満橋にあるピノキオカフェに
モーニングを食べてきました!

ピノキオカフェはフジオフードグループのお店なので、
フジオフードグループの株主優待が利用できるのです。

それでは本文にいきましょう〜〜〜

株主優待利用活動

株主優待銘柄

フジオフードグループ本社(2752)

利用したお店

hara cafe ピノキオ


外観がめちゃくちゃオシャレ、テラス席もあって、外人さんがよくコーヒーを飲まれてます。

店内からは、天満橋の街並みをガラス越しで見ることができて、都会の真ん中で
何かリラックスできるというか、少し非日常を取り戻せるような気がします。

営業時間

7:00 ~ 21:00
※モーニング
OPEN ~ 11:00

メニュー写真

株主優待取得方法

銘柄保有

株主優待がもらえる権利確定月は6月と12月です

100株以上 : 3,000円相当の食事券、もしくは自社関連品
300株以上 : 6,000円相当の食事券、もしくは自社関連品
1,000株以上 : 12,000円相当の食事券、もしくは自社関連品

※自社関連品はコシヒカリ米、オリジナルカレー、串かつセット等より選択

ヤフオク

ヤフオクでも売買されてます

金券ショップ

金券ショップでも売買されてます

本日のご注文内容

モーニング ドーナツセット お値段500円(税込)


ドーナツはシュガードーナツ or プレーンドーナツ + コーヒー・ヨーグルトが付いてきます

感想

オシャレな外観で、店内(内観)も、とても良い雰囲気のあるお店でした!
また、仕事をされる方にはPCも使えるように、テーブルのそばにコンセントも設置されていたりで、
作業をするのならロケーションは抜群の環境です!

お食事のドーナツ、私はシュガードーナツを選択。
さっぱりした甘さで、とても食べやすく美味しかったです!
でも、、、言ってしまえばフツーのドーナツです。
もう少し選べるドーナツの種類を増やしてくれたらいいのですが、、、
プレーンとシュガーって、、、この2種類は少ない。
そして、コーヒーも私自身は普通のお味なので、正直にいいますと、
この内容でモーニングの値段としては少し高い印象です。
ただ、付帯設備のフリーコンセントや、オシャレな空間で過ごす日常を味わう、
そういったコンセプトとしての総合を換算すると、まあ良いってところですかね!

お店確認する

食べログで予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました